こんにちは。
植毛boyです。

髪のことを意識しないでOKな毎日は
少しだけメモリが拡張されたかのような気分です。

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ



IMG_20181103_090048

初めての方は植毛boyの自己紹介記事
参考記事:はじめまして!植毛boyです。←からどうぞ!

アスク井上クリニック4カ月経過!←前回記事では
植毛後4カ月経過時の写真を中心にお送りしました。

今回は動画アップです。
以前のものと比較つき◎

■アスク井上クリニック植毛後4カ月経過動画

さっそく植毛後4カ月時点での動画です^^


以前にも書きましたが
Mじゃなくなったことにかなり大きい変化を感じています。

朝の髪セット後に風に吹かれても悲痛な気持ちになりません。
外出時の鏡をみる時間が大幅に減っています◎
生きるのが少し楽になってきました^^

■植毛後60日時点のものと比較してみましょう。

いきなりどアップですが、この動画と比較頂くとわかりやすいかもしれません。



これから5カ月経過、
6カ月経過で植毛部の毛が既存毛に追いついたりなどで
また大きく結果を感じる時期がきます。

引き続きお楽しみに^^

※アスク井上クリニックでの植毛後経過記事を解説付きでまとめています!
植毛経過記事まとめ←からどうぞ^^

**********************************************************

このブログを読んで
アスク井上クリニックで植毛をしたい!と思った方は
無料カウンセリングで得する予約方法^^←も併せて御覧ください◎

nogu_d1022@yahoo.co.jp

アスク井上クリニックで植毛される方は紹介優遇コードを使われることをオススメします◎結構お得になりますよ^^

私からコードのご案内をしていますので
ご連絡頂く場合は無料カウンセリング前にぜひどうぞ^^

なるべく24時間以内には返信していますので
応援メッセージと共にお気軽に◎
twitterでも^^)