こんにちは。
植毛boyです。

1年前の今頃、
本当に植毛するのか!って迷っていたなぁ。

でも本当にやる!って決意してよかったです。
当時の自分のクヨクヨも必要な時期だったんだと
今であれば思えます。

今日は動画アップしたよ!というお知らせ記事です。

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ


国内で植毛を検討されていて
アスク井上クリニックでの植毛ってどうなの?

とリサーチしているそこのアナタ向けに
2018年6月にアスク井上クリニックで植毛したアラサー会社員が
情報発信をしているこのブログ。
紹介優遇コードの対応もさせて頂いています^^

まずは過去から経過を詳しく辿りたい方は
植毛経過記事まとめ
上記の記事にて解説つきでまとめています。
*********************************************************************

■久しぶりに植毛経過動画のアップ!



(えっとの連続でごめんなさい...)

えっとはともかく、
セット後植毛部の密度がよくわかる
非常に有用な動画になった気がしています。

もしかしたら
ブログで日々満足度高いって言い続けている植毛boyを
半信半疑で見ていた方にも
一定ご納得いただけるのではないかな、と思っています。
(本当、格安スマホカメラの写真って難しいんですよ。)

しっかしこれだけセット後の髪をベタベタ触っても大丈夫って
植毛前だったら考えられなかった。

そもそもこの動画、昼間外出していて、帰宅後の夜撮ったのですが
外出から帰宅後でこの髪型のクオリティを維持できていることも
まず
植毛前だったら考えられなかったです。

植毛前は大体外出後夕方頃には髪型も崩れ気味で
お手洗い(鏡チェック)が増えてどうにもならなくて
気持ちに余裕も無くなって...
だったので。
(参考記事:植毛後から始まる人生

これからは
人間性を磨いていきたい。
仕事ももっと前向きに精進したい。
自分を信じて生きていけそうです。

調子に乗りすぎず
引き続き維持に努めていこうと思います^^
(その時々の対処を記録していきますよ!)


次の記事こそ術後診断の記事!
お楽しみに^^


【過去記事】私がアスク井上クリニックを選んだ理由はコチラ↓
植毛後100日(なぜアスク井上クリニック?)

そんなに論理的ではない文面でアレですが
今も変わらない人間味あふれる当時の植毛boyの語り口をどうぞ。笑


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

このブログを読んで
無料カウンセリングに行ってみよう!
と思ったそこのアナタ。

ただ予約するより
紹介優遇制度のお問合せ
予約前にどうぞ!

■メールの場合
nogu_d1022@yahoo.co.jp

■twitterのDMでも!
https://twitter.com/boy20310010

応援メッセージを添えて下さると喜びます◎

無料カウンセリングで得する予約方法^^←こちらもご参考ください◎

筆者が選ぶ必読の9記事まとめはこちらから!
筆者が選ぶ必読の9記事