こんにちは。
植毛boyです。

植毛後も健康的な生活は維持。
よい経過にも維持にも、重要なことだと思っています^^

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ


国内で植毛を検討されていて
アスク井上クリニックでの植毛ってどうなの?

とリサーチしているそこのアナタ向けに
2018年6月にアスク井上クリニックで植毛したアラサー会社員が
情報発信をしているこのブログ。
紹介優遇コードの対応もさせて頂いています^^

まずは過去から経過を詳しく辿りたい方は
植毛経過記事まとめ
上記の記事にて解説つきでまとめています。
*********************************************************************

■植毛boy、北海道でヘルメットを被る...


今日はちょっとした体験の話。
IMG_20190608_125142

先月末に一人北海道へ行ってきました。

ちょうど帯広市がめちゃくちゃ暑くなってる!って
ニュースになっている真っただ中。
暑いは暑いんですが東京と違ってカラっとしているのですよね^^
居心地は数字そのものよりよかったです◎

で、その北海道で何があったかというと...
色々観光をしている中で

千年の森というところでセグウェイ体験があるではないか!!

せっかくだし行ってみよう!!

ということで事前にあんまり調べずに予約して
行ってみたらまさかのヘルメット着用!

IMG_20190608_082633
ヘルメット着用でもめげずにあどけないポーズをキメる植毛boyの図

そりゃそうだ乗り物体験だったらヘルメットですよね...苦笑

このブログを読んで下さっている皆様なら
これから私が何を書くかなんとなく想像できると思いますが...

はげの人にとって被り物系イベントへの懸念の強さときたら...!!
という話で。

せっかくセットした髪型がペッタンコになり
バッチリ配置したスダレ前髪の整列が乱れて悲惨なことになり
被り物を取った後は人が変わったかのように挙動不審になるアレですよ。

今回も一瞬それが頭をよぎりましたが、
大丈夫だったんですね。


あ、そうだ私もうはげじゃないんだった。

ヘルメット着用想定してなかったのでワックスつけてしまってたのはともかく...
こんな感じ。

IMG_20190608_082726

IMG_20190608_082739

キマってるとかそういう要素はゼロなものの
ヘルメット着用後の状態として
挙動不審になるには及ばないペッタンコ具合。
ワックスつけてしまってたのでペッタンコさは増してるし。

被り物の後でもこれくらいで居られるなら
今後は被り物系イベントも怖くなさそうです◎

事前にわかっていればワックスつけないで行けば
もう少しナチュラルになるでしょうし^^

こんな感じで
植毛前なら避けたかったであろう物事に物怖じせずに向かえる。

はげじゃない人なら当たり前だけど、
私にとっては当たり前じゃなかった。

この当たり前の有難さを噛みしめる日々です。

日々をしのぐ為に生きるではなくて、
日々を楽しむ為に生きている。


これからも色々な体験をしていこうと思います。


今日は最後に寝起き一番の写真撮影。

IMG_20190608_091222

IMG_20190608_091151

IMG_20190608_091203

普通のぼさぼさ頭、という印象です。
(この「普通の」が重要!!)

日々がめっちゃ楽!です。

植毛経過、引き続き載せていきますね◎
植毛後の経過や維持の為にやっていることなども書いていきましょうかね。

お楽しみに^^

直近の植毛経過やビフォーとの比較をご覧になりたい方は

植毛後8カ月経過!髪が伸びてきた!

植毛後9カ月経過記事!

植毛後10カ月経過!

このあたり御覧ください^^


動画記事ならこちら↓

植毛経過ちゃんねる、更新!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

このブログを読んで
無料カウンセリングに行ってみよう!
と思ったそこのアナタ。

ただ予約するより
紹介優遇制度のお問合せ
予約前にどうぞ!

■メールの場合
nogu_d1022@yahoo.co.jp

■twitterのDMでも!
https://twitter.com/boy20310010

応援メッセージを添えて下さると喜びます◎

無料カウンセリングで得する予約方法^^←こちらもご参考ください◎

筆者が選ぶ必読の9記事まとめはこちらから!
筆者が選ぶ必読の9記事