こんにちは。
植毛boyです。

IMG_20190922_233220

植毛って
予約を入れてから当日に至るまでも葛藤しますよね。
過去にそんな思いを書いたことを思い出しました。

 

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ



植毛するなら国内でやりたい。
国内の中でも信用度の高いクリニックでやりたい!
アスク井上クリニックでの植毛ってどうなの?


とリサーチしているそこのアナタ向けに
2018年6月にアスク井上クリニックで植毛したアラサー会社員が
情報発信をしているこのブログ。
紹介優遇コードの対応もさせて頂いています^^

まずは過去から経過を詳しく辿りたい方は
植毛経過記事まとめ
上記の記事にて解説つきでまとめています。
*********************************************************************

■アスク井上クリニック植毛15カ月経過!

ここ最近は淡々更新が続いています。
最近の変化としては色々髪以外のことに意識が向いて
パーソナルトレーニングに通うようになりました。

パーソナルは継続するととてもお金がかかるので
そろそろ一般のジムに切り替える予定ですが^^;

これも植毛した結果他のことを充実させようと思えているので
私にとってよい変化になっています。
頑張って胸板厚くしますよ!笑
(胸板写真経過ブログはやりません。笑)

引き続き植毛は今までで一番の自己投資。
植毛の先人に習って体現していきたいと思います。

そんなこんなで今日は生え際を含めて掲載していきます^^

寝起き写真がこちら
IMG_20190928_142014

そして生え際
IMG_20190928_141950

セットをすると...
IMG_20190922_233220

IMG_20190922_233145

ちなみに植毛前の写真がたくさん載っている記事はこちら

自分で見返しても辛かった頃を思い出すものです...


さて。
ミノフィナやめた影響から
少し植毛部付近の密度が気になってきたこの頃。



こればっかりはAGAの影響...
植毛はおでこを狭くできるけれど、
AGAの根治が出来るわけではないので。

ミノフィナ。
私にとっては飲み続けたくなかったので
やめた後キツくなってきたら先人に習ってフォリックス導入を想定していました。

ということで現在フォリックス5%の到着待ちです◎
(お薬の紹介は控えているのでリンク無しでご了承です)

一つ一つ事前に想定して
想定した通りになったら一つひとつ対処していく。

引き続き経過更新していきますね^^



アスク井上クリニック植毛経過を
サラっとライトに確認したい方↓
 

ほぼほぼ網羅的に見たい方は↓
 

上記がベストです◎

どちらも記事の解説付きのまとめですので
回遊しやすくなると思います^^

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

このブログを読んで
無料カウンセリングに行ってみよう!
と思ったそこのアナタ。

ただ予約するより
紹介優遇制度のお問合せ
予約前にどうぞ!

■メールの場合
nogu_d1022@yahoo.co.jp

■twitterのDMでも!
https://twitter.com/boy20310010

応援メッセージを添えて下さると喜びます◎

 
↑予約前にはこちらもご参考ください◎