こんにちは。
植毛boyです。

みなさんはやろうと思っている、
もしくはやりたいことってありますか。

それは別に植毛でなくてもいいですし
仕事である必要もないです。

今日はそんなことをテーマに書いていきます。


にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ

植毛するなら国内でやりたい。
国内の中でも信用度の高いクリニックでやりたい!
アスク井上クリニックでの植毛ってどうなの?


とリサーチしているそこのアナタ向けに
2018年6月にアスク井上クリニックで植毛したアラサー会社員が
情報発信をしているこのブログ。

紹介優遇コードの対応もさせて頂いています^^
(詳しくは最下部へ!)


まずは植毛前から経過を詳しく辿りたい方は
植毛経過記事まとめ
上記の記事にて解説つきでまとめています。
*********************************************************************

■植毛boy、親に旅行をプレゼントする。

冒頭の問い。

ここ最近の私の場合は
両親に旅行をプレゼントすること
でした。

ははーん、植毛boyさん。
植毛したからプレゼントできた!
なんて短絡的なことを書こうとしているんじゃないですか?

なんてお思いの方もいるかもしれませんが、
その切り口ではありません^^;
今日は来年の自分に向けてのエール的な記事です。

人生を次のステージへ。
そんなことを書いていきます。

ここ最近、
母親の脚がだんだんと動かなくなってきていて
接骨院でのリハビリは頑張って行っているものの
外出も減る一方なのでした。

・やってみたいこと
・やろうと思っていること

はたまた、
・ずっと思い悩んでいること

こういうものは全部一気に!とは言わずとも
日々トライしていく、
クリアしていくことで人生のコマは進んでいくのかな

とここ最近思うのです。

私の場合は1年半くらい前に植毛をしたことで
次のステージ感を大きく感じたものでしたが
植毛をしただけではそこで止まってしまいます。

よし。
植毛して髪に悩まなくなったぞ。
次やろうと思っていたことは何かな。

と考えて行動して、一つ一つクリアしていく。
そうすると人生のコマもスムーズに進んでいく気がしています。

それで今回は、
前々からプレゼントしたいと思っていた両親への旅行!を
ようやく実行してみたのでした。

仕事の休みも取りづらい12月...
何でこんな時期に行こうなんて言ったんだろう...
と考えた時もあったのですが

結果的にはこのタイミングしかなかったのかな、
と思うほど母親の脚は弱っていたので
本当に無茶して休み取って、行ってきてよかったです。

↓前回アップした動画記事はその旅行中に撮ったものでした。


前々からやりたいと思っていた
両親へのよい旅館で2泊のプレゼント。
なんとか間に合ってよかった。
これで次にやりたいと思っていることに向かえる。。。
次のステージに進める。

せっかくの年末年始。
みなさんにとってのやろうと思っていることってなんでしょう。

語りかけ口調ではありますが
私も27日からのお休みで
2020年は何をしようか考えてみようと思っています。

そういえば
私がアスク井上クリニックの無料カウンセリング予約フォームに
入力したのは2017年の12月末。
カウンセリングは2月で、植毛は2018年の6月でした。

毎年私は来年何をクリアしよう...
と年末に考えていることを思い出しました。

2020年の植毛boyは何をクリアするのでしょう。
たのしみです。

そんなこんなで旅行中2本目の動画。
撮ったのはこの動画が1本目。

寝起きの髪の状態で撮っています。
体調悪いながらおでこ出しているので必見です!


年内はあと1~2記事更新しますよ!
動画はもう一本くらいあげたいです◎
おたのしみに。

↓植毛後1年経過記事。こちらおすすめ。



アスク井上クリニック植毛経過を時系列で確認したい方↓
 

記事の解説付きのまとめですので
回遊しやすくなると思います^^

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

このブログを読んで
無料カウンセリングに行ってみよう!
と思ったそこのアナタ。

ただ予約するより
紹介優遇コードのお問合せ
予約前にどうぞ!

■メールの場合
nogu_d1022@yahoo.co.jp

■twitterのDMでも!
https://twitter.com/boy20310010

応援メッセージを添えて下さると喜びます◎

 
↑予約前にはこちらもご参考ください◎