こんにちは。
植毛boyです。

お久しぶりの動画投稿記事です!
先日家族旅行に行ってきた時に撮りました^^


にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ

植毛するなら国内でやりたい。
国内の中でも信用度の高いクリニックでやりたい!
アスク井上クリニックでの植毛ってどうなの?


とリサーチしているそこのアナタ向けに
2018年6月にアスク井上クリニックで植毛したアラサー会社員が
情報発信をしているこのブログ。

紹介優遇コードの対応もさせて頂いています^^
(詳しくは最下部へ!)


まずは植毛前から経過を詳しく辿りたい方は
植毛経過記事まとめ
上記の記事にて解説つきでまとめています。
*********************************************************************

■植毛boy、久しぶりにyoutube動画を撮る

旅行先では2本動画を撮ったのですが
セット後の動画を先にあげることにしました^^



喋りがグダグダなのは
台本無しで気分で撮り始めた故にご愛嬌...苦笑

植毛経過1年半。
とても満足の状態です◎

補足ですが
転職先はIT系です。
クリニック関連ではありません。笑


他のbefore写真はこの記事↓をご参照ください◎
 

アスク井上クリニック植毛経過を確認したい方↓
 

記事の解説付きのまとめですので
回遊しやすくなると思います^^

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

このブログを読んで
無料カウンセリングに行ってみよう!
と思ったそこのアナタ。

ただ予約するより
紹介優遇コードのお問合せ
予約前にどうぞ!

■メールの場合
nogu_d1022@yahoo.co.jp

■twitterのDMでも!
https://twitter.com/boy20310010

応援メッセージを添えて下さると喜びます◎

 
↑予約前にはこちらもご参考ください◎