こんにちは。
植毛boyです。

このブログ植毛後の方も見て下さっているようなのですよね。
ありがたいです。

やっぱり、よい植毛経過を辿りたいと考えて
参考に出来そうなことを探してくださっているのかなと思います。

まもなく植毛!という方もいると思いますが
みなさん共通してぜひ、
食事睡眠メンタルの健康管理をしっかり過ごしましょう◎
未来のよいことを考える方が生産的です。

AGAの影響も人それぞれですが、
栄養、睡眠の不足、諸々のストレスも髪の大敵。

これから植毛の方も事前に畑(植える部分)を
良好にしておきましょうね^^

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ

植毛するなら国内でやりたい。
国内の中でも信用度の高いクリニックでやりたい!
どうやらアスク井上クリニックの経過ブログはよい経過の方が多い!
実際のところってどうなの?


とリサーチしているそこのアナタ向けに
2018年6月にアスク井上クリニックで植毛したアラサー会社員が
情報発信をしているこのブログ。

界隈で最も素人臭が漂うと定評があるつもりで書いてます。笑

紹介優遇コードの対応もさせて頂いています^^
(詳しくは最下部へ!)


まずは植毛前から経過を詳しく辿りたい方は
 
上記の記事にて解説つきで記事を追えるようになってます。
*********************************************************************

■植毛経過を楽しみにしているみなさんへ!

↑こんな見出しで始まった今回の記事ですが
深い意味はありません。笑

20200405_135526077
セット後写真◎

これから植毛される方にとっては
やっぱり定期的に経過を見たいだろうな、
と思い立って更新してみました。

20200405_125708082
ちなみに冒頭写真のセット前がこんな感じ。

植毛のおかげで
ちょっとした自転車移動をしてもキツい状態にならないし
これから機会が増えるだろう
WEB会議やオンライン飲み会でも自分の映像をみて辟易しないで済む。

↓この記事では植毛前の悩みも書いています

ほんっと色々思い悩んでいたなぁと思うばかりです。

20200405_125716873

20200405_125730644

その他にも植毛検討される方ならみんな気になる風の強い日。
これを克服できたのも大きいなと思っています。

過去記事を漁っていると
トラウマ写真あるわあるわ...
もはや閲覧注意級ですが、↓こんな記事も参考になるかも。



私のおでこも植毛前は本当に大変でした。
悩み始めたのは中学生からですし
思春期は思いっきり運動すると汗でおでこが大変なことになってました。
こういうのは気持ちわかるひと多いと思います。

20200405_135554137

20200405_135531206

人の視線がチラっとおでこにいくのもつらかったし
私もそういう気持ちがわかるからこそ
日々よくなっていく植毛経過を残してこれたのかなと思います。
(自分で植毛スゲェ!って思いながら写真を撮ってたりしました)

私の経過を見て植毛を決意された方も沢山いる。
紹介優遇コードのメールのやり取りは勿論
時にはお礼や応援のメールを下さったり。
アスク井上クリニック 経過
費用ケチらずもっと狭くしていたらもっといい感じだったと思うです。

元々mixi等で日記更新が好きなタイプでしたが
ブログを更新していて感謝されたり応援されるなんて
本当運がいいなぁと思っています。
アスク井上クリニック 動画

植毛後半年頃と比べると
今はミノフィナ服用やめた影響で
最盛期よりはボリューム落ちていますが
今でも植毛してよかったと思っていますよ◎
(これもたまに聞かれるので念のため^^)
アスク井上クリニック ブログ

きっと私の経過をこれからも注視していたい人も居ると思うので
責任とは言えないけれど、引き続き更新していきます◎

今日はなんだか、
気分が盛り上がって色々書いてしまいましたね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

このブログを読んで
無料カウンセリングに行ってみよう!
と思ったそこのアナタ。

ただ予約するより
紹介優遇コードのお問合せ
予約前にどうぞ!

■メールの場合
nogu_d1022@yahoo.co.jp

■twitterのDMでも!
https://twitter.com/boy20310010

応援メッセージを添えて下さると喜びます◎


↑予約前にはこちらもご参考ください◎