はじめまして!

このブログは2018年初頭に

「よし!今年は植毛をしよう!」

と決意を固めたことがきっかけで
始めたブログです。

中学生の頃から
おでこの広さに
コンプレックスを持っていたので

手始めにサクセスなんて使ったり
育毛系のヘッドスパに通ってみたり
色々シャンプーを変えては半年使ってやめて...

さらには
納豆に一味入れて毎日食べたり
もずくがいいと聞いてからは
もずぐ食べ続けてみたり
大学時代には半年間
フィンペシアを飲んでみたこともあります。

そのどれも、目に見える効果はありませんでした。
結局スタイリングを頑張って
風から髪を守り...の毎日。

29歳の今。
ようやく大きなお金を出して
コンプレックス卒業を試みています。

カンタンに
プロフィールを羅列すると...


・29歳会社員で営業職(2018年現在)
・2018年6月アスク井上クリニックで1300G植毛
・趣味はスペシャルティコーヒーと革靴


基本は植毛するにあたっての記録。
植毛後の経過を記したり、動画を載せています。

タイトルの由来は
植毛資金を仮想通貨売買で得た利益で
用意する予定だったから。
(その辺りはいつか花開くことでしょう。笑)

恐らく
・国内で植毛検討中で
・失敗を避けたい
・ハズレを引きたくない、間違いのないクリニックに懸けたい!


とお考えの方にとっては
参考になるブログだと思っています。

何はともあれ
私のおでこの経過を見て
同じように植毛をしよう!
コンプレックスから解放されよう!
と思う人が増えたらいいなと思いながら
記録を続けていきますので
更新をお楽しみに。

本当に、
15年以上は気にし続けていたので、
今このブログを読まれている方の
気持ちは痛いほど共感できます。

これから
アスク井上クリニック
元アスク佐藤先生の東京植毛美容外科
植毛を検討されている方は
ぜひお気軽にDMをください。

紹介コードをお教えします。
(クリニック初訪時に優遇あり)
無料カウンセリング前にお願いします^^

■LINEの場合
https://lin.ee/yjsm6GH

■メールの場合
nogu_d1022@yahoo.co.jp

見苦しい写真ばかりでは
読んで下さる皆様もゲンナリすると思うので
頑張って美意識を守って
ブログ運営をしていきたいです。

これからよろしくお願いします。

とりあえず一直線に
アスク井上クリニックの
経過写真が見たい!
という方は

植毛経過記事まとめ←からどうぞ^^