こんにちは。
植毛boyです。

IMG_2135
最新のおでこ上げ画像。こうしてみると毎日よく頑張って髪型セットしてるよなぁ、と思います。

GW最終日ですね。
みなさまいいおやすみになりましたでしょうか。

今日は
仕事の4月繁忙をようやく乗り越えて、
猛烈に休む中でドライヘッドスパなるものに行った話。

たまーに行くことのあるドライヘッドスパ。
髪を濡らさず、ただ頭のマッサージをしてもらうサービスです。

現代人は知的労働者が増えていることもあり
頭が固くなる人、目疲れがひどい人が増えているようなのですね。

・日々のストレス解消
・頭皮の硬さ若干解消
・目疲れの緩和

辺りには意味がありそうなので数カ月に1度、とっても疲れた時に行っています。

マッサージされている最中思ったこととして
植毛するにあたり頭皮のコンディションもいい時にやってもらいたいな!
ということで植毛予定日の1週間前の土日にはドライヘッドスパの予約を入れよう!

6月後半がより楽しみです^^

アスク井上クリニック
で植毛予定◎
IMG_2112